おばんです。

今日は仕事サボって有給休暇でちょっと出掛けてまして・・・・・
帰り時間が?なので。 予約更新です。

で、ネタが枯渇と言う事で。
乾いたぞうきんを絞るようにひねり出したのがこれ(汗)

170405_1.jpg
先月末にカシオペア狙いでヒガハスに行った時に写したもの。
ヒガハス、場所取りもあり、13:00頃に着く様に行ったのですが・・・・
カシオペアが来るまでに貨物列車を何本か写せます。

青い機関車が写せるので何だか嬉しい。
もう、210でもサメでもなんでも嬉しい(笑)

で、これは宇都宮ターミナルまでの貨物。
青い機関車に、これまた宇都宮ターミナル以北では日中に見られない荷物が。
これは良い記録になりましたね。

なんの変哲もない画ですが、青い機関車に飢えてる身には染みるものがあります(笑)


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2083-10e22bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)