おばんです。

今日は朝からいい天気でした。
ネタ物もなく、地元でのんびりとキンタロー三昧でした(汗)

さて、郡山ロンチキの最後です。

郡山からの返しを1発写して、速攻で高速移動。
松川停の時間を利用して先回り、行った場所は・・・・・・・・

170402_1.jpg
当初もくろんでいた場所は、行って見ると光線がイマイチ・・・・・
ドーしよーか、迷いましたが、これからの長距離移動も面倒なので・・・
近場で良さげな場所を探して。

時間も迫っていたので此処で写しました。
が、何だか機関車が背景に飲まれちゃいましたね・・・・(汗)
列車が全部入るか心配でしたが、何とか収まりました。

で、振り返って

170402_2.jpg
安達太良山をバックに、過ぎ去る列車を・・・・

これで郡山ロンチキの追っかけも終了したのでありました。

因みに、此処からは下道を走って帰って来たのですが・・・・
道に迷ってしまい、白河まで2時間もかかったのは内緒です(笑)


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2079-e6a8134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)