おばんです。

今日は概ね晴れて、暖かそうでしたが。
風はまだまだ冷たい。

で、カシオペア紀行が盛岡まで下りましたので、ヒガハスに行って見ました。
が、・・・・・・

170325_2.jpg
またまた・・・・・
カシ通貨10分前にお日様が雲隠れ!
蒲須坂同様に、此処もですか・・・・って感じ。
背景の空が明るいのが何ともやるせないって感じ。これはもう最悪のコンディションですな。
おまけに普電が裏被りしてるし。

あ~・・・・ガッカリ。
写真の現像していて余計にそんな気分になったのでありました。


スポンサーサイト
コメント:

ご無沙汰しております。

土曜日、カシオペアあったのですね。。。全く知りませんでした。といっても体調不良で夕方まで寝ていたので起きたら17時過ぎでしたので、すでに終了でしたが。。。

下りのカシオペア。。。ほんとうによく曇ります。皆さん、カシオペアくが来る前の貨物とか、スペーシアとか激晴れカットを撮っていますが、カシだけ曇る。。。。ってを何度も経験しています。次は、来月末ですかね。だいぶ、陽も伸びますね。。
---------- チビロク303 [ 編集] URL . 03/27, 00:24 -----
Re: タイトルなし
チビロク303さん おばんです。

コメントを有難うございます。

カシオペア、色気を出してヒガハスに行って見ましたが・・・・・
ザンネンでした。あそこでカシオペア、晴れてくれたことがありません。
もっとも、そんなに行ってた訳ではないのですが(汗)

来月末は地元でも何とか行けるかな~?
なんて思ったりもしてます。

それはそうと、体調を崩していたそうで、大丈夫でしょうか?
気温も中々あんていしないので、どうか、ご自愛下さいませ。


---------- tobin [ 編集] URL . 03/27, 19:21 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2070-5aab61ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)