おばんです。

今日は天気は良かったけど寒かった~
何となく、日が昇るのが早くなっているので、暖かくなった~なんて。
思い込みで、着てるものが薄くなってる分、寒さが堪える・・・・(汗)

で、更新ネタに困って去年の今日は~なんて見てみると。
こんなのが出てきました。

170323_1.jpg
丁度一年前に写してました。
西線貨物の原色重連!

山陰トワイライトを写しに行った帰りに立ち寄った中央西線。
この時は、別の場所に行こうとしていて・・・・・
そう言えばと、西線の運用を見てみると、何と!原色重連が上って来てる!
と言う事で急遽向かった場所。

初めて行ったので場所探しに多少難儀したけど何とか写す事が出来たものです。
珍しくカメラ2丁切りして、メインカメラの画は既にUPしてましたが・・・
サブカメラの方の画はそのままになってましたので・・・・


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2068-da14af1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)