おばんです。

今日は朝の内はそこそこの天気でしたが・・・・・
お昼頃にはドン曇り。

何処かであった工臨、行きたかったのですが、この天気では・・・・・
行かなくて良かったかな・・・・とも思います。

さて、この春のダイヤ改正で烏山線のキハは去っていきましたが・・・
今後、始まるものもありますね。

それは、そう、あの、四季島です。

170306_1.jpg
尤も、昨年から試運転はやっているのですが・・・・・
営業運転での行程・時分での試運転なのでしょうかね?

地元界隈は、中々良い時間に上って来るようです。
が、この日は雲の具合とか、下りの電の被りとか・・・・・
なかなかスリリングな撮影となりました(笑)


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2048-8699f482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)