おばんです。

今日からダイヤ改正ですね。

自分の地元界隈では烏山線のキハ40の置き換えが大きなポイントでしたが・・・・・・
他にもこんなのが無くなっています。

170304_1.jpg
高崎~黒磯の直通運転されている211系。

両毛線内では始発電らしく、冬季は霜取り電も兼ねていて、Wパンが上がってます。
5連で運転されてました。
昨年の改正までは107系で運転されていましたね。


170304_2.jpg
蒲須坂の土手で写した、これが最後の一枚となってしまいました・・・・

白いお顔にちょんまげパンタ・・・・・・
まるでバカ殿。
こいつも、今日から廃止となり、やって来ません。

年が明けてこの方、烏山線に入り浸っていて、余り写していなかったのが
悔やまれます(汗)


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2046-db2ea92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)