ちょっと早いですが・・・おばんです。

今日は良く晴れてましたが・・・・・・
風が強くて。何より寒い!

家から見える山は雪雲に覆われてます。寒いはずですね。

さて、昨日の朝のキンタローを。

170212_2.jpg
昨日の朝は、何時もの通り烏山線の某駅の界隈に写しに行ったのですが・・・・
朝からたくさんの人出が・・・・・
で、上下の列車を1本づつをテキトーに写して・・・・・・
本線に戻って来ました。
狙いは・・・・・
3月のダイヤ改正を待たずにして、臨貨として2往復体制に戻った、トヨタ貨物。
下りの列車は、昔のスジで出ています。とばかりにやって来ます(笑)

雲一つない青空の下、5号機に牽かれて走り去って行きました。


スポンサーサイト
コメント:
今日はありがとうございました!
こんばんは。
今日はありがとうございました。
ご調子はいかがですか?

またおすすめのお酒を
教えて下さいね(^^)
楽しみにしております。

すごく冷えますので
お写真を撮りに行かれる際は
あたたかい格好でお出かけください。
---------- TK.PTG [ 編集] URL . 02/12, 23:26 -----
Re: 今日はありがとうございました!
TK.PTGさん おばんです。

コメントを有難うございます。
昨日はこちらこそお世話になりました。

明日は待望のお休みですね。
もう、お酒は決まったのかしら?
飲み過ぎにはくれぐれも・・・・・

---------- tobin [ 編集] URL . 02/13, 19:13 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2023-97d4fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)