おばんです。

今日はかなり暖くなった・・・らしいですね。
朝は寒かったのと、仕事中は窓もない部屋に籠っていたのでサッパリ・・・

でも、帰りの自転車は余裕だったので・・・・
やはり暖かったのかな~と実感できました。

風も相当強かった様ですね。まるで春一番。

さて、東海道線遠征シリーズを。このシリーズ、これが最後になります。

170127_1.jpg
日鉄チキを写してから速攻でこの俯瞰ポイントに移動したのですが・・・・
日鉄チキが20分程度遅れていたお蔭で、狙いの3075レは行ってしまい・・・・
写せたのはサメ君の貨物。
と、

170127_2.jpg
踊り子号。

青い!海の向こうに三浦半島(いや、房総半島か?)が見えてるし。
まぁ、良しとしますか。

それにしても、この場所からロクヨンが牽く3075レが写したくなりました。
また行きたいですね~。


スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

やっぱりこの時期は遠くまで見渡せていいですね。海の向こうにみえるのは房総半島ですかね?

私も石橋へは再訪を考えています。3月も下旬になるとみかん畑の脇に植えられたオカメ桜がいっぱい咲きますよ!

3075レも来春のダイヤ改正でロクヨンで残るかどうか微妙ですからそれまでに一度撮っておきたいものですね。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 01/27, 23:39 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

コメントを有難うございます。

海の向こう、多分、房総半島ですね?
・・・・いや、三浦半島かも?
実は良く分かりませんです(汗)

3月も良いのですね・・・
改正以降もロクヨン運用が残ると良いですね~
この石橋もそうなんですが、鹿島貨物の北浦の鉄橋も魅力たっぷり。
行きたい場所の一つです。


---------- tobin [ 編集] URL . 01/28, 21:06 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2005-4a97cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)