おばんです。

今日も寒いち日でしたね~。
そうそう、朝仕事に出かける時、玄関のドアを開けて目に飛び込んできたのは・・・・
日光のお山に沈みゆくお月様。
その日光のお山がシルエットになっていて。
それはそれは何とも言えない光景でありました。

そんな光景をバックに一度は列車を写してみたいものです。

さて、前置きが長くなりましたが・・・・・
キンタローでも。

170112_1.jpg
先日、東北エモーション郡山入場を写しに行った時のもの。
実は、この場所まで追いかけて来て、もう1回写してました。 (・・・それはまた今度UPします。)

この場所、何時もは草ボウで写す事が出来ないらしいのですが・・・・
何故か今年は草が刈ってあって写せた、言わば幻の撮影地らしいです。
お陰様で、エロ光線のキンタローを頂くことが出来ました。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1988-58610835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)