おばんです。

今日は訳アリで、予約更新となります(汗)

昨年末に写して来たキンタローでも。

170106_1.jpg
12月31日にカシオペア紀行を写しに行ったついでに立ち寄った久田野で。
8197レ。
この日は、大晦日と言う事で貨物は殆ど動いてませんでしたが、
この列車は走ってました。

この場所は有名な撮影地ですが、初めて行きました。
背景に山がチラッと写ったりして、なかなかいい感じですねぇ。

モヤモヤがなく、抜けが良い天候?にも助けられましたね。


スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

タキが色褪せ(?)も含め色とりどりすごくカラフルに見えますね。
久田野・・・むかしED75撮りに行ったことあります。なんかいい感じのとこですね。私もこういう雰囲気好きです。背後に人工物がほとんど見られないのも◎ですね(笑)。

あっ・・そうそう、今年もよろしくお願いいたします。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 01/06, 23:18 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年も何卒、よろしくお願い致します。

8179レ、タキの色がチンバラで・・・・・
キンタローばかりになった、東北線で今なお写しに行かなくては!
なんて思わされる列車です。

久田野界隈はあまり行った事はないのですが・・・・
ロケーションは良いですね。
車を置く場所が少ないのは玉に瑕?なんですがねぇ。


---------- tobin [ 編集] URL . 01/07, 21:45 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1981-68da78e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)