おばんです。

昨日の話ですが、ちょいと夜遊びに行って来ましたので・・・・・
え?
何処へ何をしにって?

それは・・・・

岩切出しのロンチキがあって、それが何故か黒磯を通り越して小山まで行き、
そこで折り返しとなる・・・・
ってえんで、黒磯駅へそいつを写しに。

平日だし、人は少ないか?と思ったのは甘かった・・・・・
黒磯に着いてホームへ行った時には既にウジャウジャ!
で、何とか場所を確保して、列車の停車位置を予想して構えてましたが・・・
161221_1.jpg
入線してきた列車は何と!予想していた場所よりかなり奥に停車・・・・
自分より後ろに立ってたガキども人達が一斉に走り出し、無法状態になってしまいました(笑)
ナナゴは到着後すぐに切り離されるので、自分はこのガキども人達を入れて写してました。
まぁ、良い記録になりましたね(強がりです・笑)

で、すぐに黒磯からの機関車が連結され・・・・

161221_2.jpg
此方は多少の余裕があったので、何とか写す事が出来ました。

ま、こういう事もあるんですねぇ・・・・・


スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

ご災難でしたね。お見舞い申し上げます(笑)。
最近はカマ牽引の列車が極端になくなってきましたので大昔だったら見向きもしなかった工臨も今じゃ大ネタなんですかね。

先日、私も最後のEF64原色重連を近所の駅で夜な夜なバルブに行ったんですがとてもまともに撮れたもんじゃなかったです。もう子供は早く寝ましょう!って言いたかったです。

そんなこんなでカマ好きには撮るものがうんと減ってきて寒い鉄事情になったもんですね。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 12/21, 23:10 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

いつもコメントを有難うございます。
そうなんです・・・・
平日はやはり、大人の特権、「有給休暇」を使って昼間の走りを撮りに行くのがいちばんか(笑)

ごはちまるさんもそんな体験があったのですねぇ。
ホント、子供は早く寝ましょう!ですね。

つくづく、カマ好きには寒い時代になったものですねぇ。

---------- tobin [ 編集] URL . 12/22, 18:33 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1964-c04e6ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)