おばんです。

今日はちょっと出掛けてますので、予約更新となります。

で、石橋遠征のものでも。これがこのシリーズの最後となります。
・・・・もっともネタに困って、番外を出すかも?ですがね。

さて、この日の狙いはもう一つありました。
それは、ロクヨン牽引の3075レ。

161211_1.jpg
この列車は、上りの日鉄チキを写してから、余り時間がの余裕がなく、
この日も、日鉄チキ写した後、一目散にこの場所に移動したのですが・・・・

何故かこの列車が遅れていて、余裕で間に合いました。
ってか、暫く待たされて漸くの登場となりました。

そのおかげで微妙ですが日が当たってくれてよかったヨカッタ。

でも、画をよ~く見ると、カマの手前にケーブルが・・・・・
そう、もっと海の方に寄ると良かったですねぇ。
まだまだ修行が足りません(汗)


スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

3075レの荷って北海道から来るんですかね?なんかよく遅れる列車らしいです。これからの季節は東北や北海道付近の天候が荒れると必ず遅れるからやっかいだとか・・・。

でもここでは冬の晴れた日にも一度は撮影してみたいと思っています。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 12/11, 22:34 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

いつもコメントを有難うございます。

東海道を下る3075レ、始発は札幌タみたいですね。
東北線を3086レとして上ってる・・・・・と言う事は、地元で何時も写している列車でした。
(2013年の貨物時刻表情報ですので、今は?ですが、3086レはまだ走ってますので多分。)
確かに、冬場はよく遅れて来ますね・・・・。

先の土曜日も遅れてるみたいでした・・・・・

晴れた冬の石橋・・・・
良いですねぇ~。私もロクヨン貨物、写しに行ってみたいです。








---------- tobin [ 編集] URL . 12/12, 18:51 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1952-e2bc8f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)