おばんです。

今日は明日の臨時列車の回送があった様ですが・・・・・
自分は仕事でしたので。写しに行く事は叶いませんでしたが・・・・

写しに行ったお仲間様の話では、某場所では朝の3時からスタンバってた
おっさんが居たそうで・・・・・
なんだかなぁ~。寒い中、お疲れ様でした。って感じですかね。

さて、先週末の26日ですが、こんな小ネタがありました。

161202_1.jpg
タンク列車の8179レ。キンタローながら、タンク列車と言う事で、これだけは外せないって感じ。
で、この列車についていたタンク車がなんでも1両しかない代物?

それは・・・・

161202_2.jpg
銀タキ!
目撃情報でなんか出ていたので、写しに行って見よ!っと。
こんなタンク車、初めて見たかも?
機関車ばかりしか見ていないので、タキとかコキとかってのは分かるけど・・・・
コキ何チャラってのはサッパリ分からん・・・
でも、こんなのがたまに来ると楽しいですね。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1942-c18878bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)