おばんです。

って、この記事書いてるの14:40頃なので、まだそんな時間じゃあないですね(汗)
天気がイマイチなので、外が既に薄暗くって・・・・・
何だか日が暮れたような感覚に陥ってます。

さて、ここの処は天気も良かったりしていたので、地元で午後の下り貨物を写しに行って見ました。

161128_1.jpg
蒲須坂の荒川鉄橋です。

当然の事ながら、面には光が当たらないのですが、サイドにはバッチリ。
と言う事で、以前から良く行ってましたが・・・・・

最近はやって来るのはキンタローばかりになってしまい、来る人も激減。
楽勝で行けた川の縁にも、草が酷くて近寄れない・・・・・
そんな中を掻き分け、漸く抜ける部分を見つけて写す!みたいな感じになっちゃいました。

今度、少し草刈しなきゃなぁ・・・・・・
なんて思ってます。
今日、こんな天気でなければ・・・・・


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1937-4c98031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)