おばんです。

今日はこれからカシオペアを写しに行くので早めの更新です。

さて、ネタも無くなって来たのと、かなり時間が・・・・・・
と言う訳で、先月の吾妻線の乗務員訓練ネタを。
なお、このネタはこれが最後になります・・・

訓練列車の最後は、朝から祖母島界隈の俯瞰ポイントに決めていました。
この場所は、前回来た時に場所が分からず、諦めた場所でした。
まぁ、もっともその時は場所が分かっても、曇ってOUT!だったのですが・・・・・。

161126_1.jpg
・・・・本当は、列車が鉄橋に乗ったところで切りたかったのですが・・・・・
列車通過時には鉄橋は山影に・・・・・
仕方なく鉄橋を渡る前に。


で、画角を広げるとこんな感じに。
161126_2.jpg
鉄橋にかかった山影もそうですが、霞んじゃっていたのが何ともザンネン。

9月に行った時のリベンジのつもりで行ったのですが・・・・・
敢え無く返り討ちにあった感じですねぇ。

機会があったら、また行かなくては!
ですね。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1936-3df0bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)