おばんです。

今日は11月22日・・・・1122で良い夫婦の日とか言われてますね。
既に破綻状態の我が家には全く関係ありませんね・・・・

さて、そういう事にも関係ないのですが・・・・・・
吾妻線の乗務員訓練ネタでも。
毎度の事ながら、ネタとしての賞味期限が怪しいのはご勘弁を・・・・(笑)

161122_1.jpg
10月26日は、羽根尾駅で停車中の列車を写して次の場所へと移動しました。
その場所は、羽根尾駅から渋川方面に走った処で、国道の道路橋からの見下ろし。

お手軽な場所でしたが、なかなか纏めるのは難しい感じがしました。
此処からは一気に、この日のメインでと考えていた、祖母島界隈の俯瞰ポイントへと
向かったのでありました~。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1932-2781c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)