おばんです。

昨日は曇天でお月様を拝むことが出来ませんでしたが・・・・・・
今朝、何時もより大きめのお月様を拝むことが出来ました。

会社じゃなく、線路端に行きたくなったのは言うまでもありませんね(笑)

さて、随分前(と言っても3月ですが)のネタですが・・・・・
伯備線で写した381系(だっけ?)「やくも」でも。

161115_1.jpg
有名な撮影地ですね。
確か、この時は近隣の住民の方に車の止め方が悪い!と通報されたみたいで・・・・
警察が来てました。
が、折角遠くから来ているのだからと、車を止める場所の指導があっただけで。
強制排除とまでは行きませんでした。

中々粋な計らいの岡山県警でしたね。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1925-2ade6bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)