おばんです。

今日は天気が良いのも昼過ぎ頃まででしたね・・・・
明日からは崩れて来るそうです。
こう寒いと、山は雪ですかね?
昨シーズンは暖冬でしたが、今シーズンはどうなんでしょう・・・・

さて、キンタローでも。

ここの処、休日は晴れの日が続いてます。
早朝もキンタローしか来ないとは言え、光線が良くいい感じに写せる?ので、
結構うつしてます。もっとも、ほぼ定点撮影なんですがね(汗)

161108_1.jpg
11月3日の4083レ。この前は曇っていたのですが、10分くらい前から日が射して来て・・・
ま、ぬるい光線ですが個人的にはこんな感じは嫌いじゃないですね。


161108_2.jpg
11月6日の3053レ。まだ日が昇る前で、感度ガンガン上げて写してみました。
ライトの光軸が写ってたりして・・・・・
これはこれで・・・・・


161108_3.jpg
これは同じく6日の3089レ。雲が無いとこんな感じに。

これからの季節は早朝の撮影がキツくなりますね・・・・
日の出がどんどん遅くなるので、この時間帯でもキビシイのかな?
だけど、寒い季節は嫌だな~


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1918-44654c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)