おばんです。

今日は一日いい天気でしたね~。
だと言うのに。なんか、高崎線はエライ事だった様ですね・・・・・。

さて、昨日の烏山線ネタでも。

昨日は、水郡線でホキ配給を写した後、常陸大子の駅前の駅そば?で遅い昼食。
そこから烏山線にとって返して。

161104_1.jpg
16:00前なのですが、ご覧の通りのエロ光線・・・・・
小塙駅を発車した2両のキハは、猛然とエンジンを吹かして勾配に挑んでいきました。

この季節、烏山線は16:00過ぎると、日が当たる場所が殆どないみたいで。
(知らないだけかもですが)

この日はこれがラストカットと相成りました・・・・・。


11.04 (Fri) 18:42 [ 烏山線 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1913-eb5a6f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)