おばんです。

今日から11月ですね~。
朝のうちに降っていた雨は、日光の山では雪だったみたいで。
晴れた午後に見えた男体山には白くなった部分がありました。
・・・・・・道理で寒い訳ですね。

先日行って来た、吾妻線の乗務員訓練ネタでも。
この日は、下り列車を祖母島界隈で俯瞰撮影の後、速攻で追っかけ開始!
終点の羽根尾まで向かったのですが、途中で列車を追い越したので。

161101_1.jpg
線路が見えるところで、構えてみましたが・・・・・・
時間に余裕がある訳でもなく。手持ちでテキトーになっちゃいました(汗)
なんか、ピントも甘い・・・・・・? 
IS無しのレンズなんで、手ブレなんですかねぇ?

ま、写しただけって感じですねぇ。
と、恥さらしの一枚でした。チャンチャン!


スポンサーサイト
コメント:

これはいいですね~。10月はネタが多すぎて、でも、平日なので休めないのでかなり[困りました。。天気もよくてばっちりですね。
---------- チビロク303 [ 編集] URL . 11/01, 23:55 -----
Re: タイトルなし
チビロク303さん

おばんです。
コメントをありがとうございます。

確かに、10月はいろいろありましたね。自分なんかは3日も仕事休んじゃいました(汗)
でも、この日が天気最高でしたね。晴れすぎて困ったくらい(笑)

実は、この写真、自分的にはかなり不満なんです。
手持ちが超下手だ!ってのが如実に分かってしまいました。
まだまだ修行が足りません・・・・・
ってか、手ブレ補正の威力ってやっぱり凄い!と、改めて感じた1枚でした。

そのうち、流しもバッチリ止めてくれるレンズなんて、出ませんかねぇ・・・


---------- tobin [ 編集] URL . 11/02, 18:27 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1910-a09ed0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)