おばんです。

今日は朝の内は天気がよかったのですがねぇ・・・・
お昼過ぎまででした。
明日はどうなんでしょうかね?

さて、10月も今日で終わりなんですが、23日に写したキンタローを出してみます。
この日はビミョーな晴れの朝でした。

161031_1.jpg
久しぶりの濃い青い空と、雲がいい感じで広がっていたのでワイドで見上げて。
キンタローのキャブの辺りがちょっとだけ、ギラッてくれました。

続いてやって来るキンタローを待つうちに、雲は形を変えてしまいましたが・・・・

161031_2.jpg
日射しは少しだけ強くなりました・・・・
ちょっとだけアングル変えて。

それにしても。キンタローの2エンド側が先頭ってのが、ちょっとザンネンでしたねぇ。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1908-5c40ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)