おばんです。

今日は福島交通向けの甲種があると聞いて、仕事帰りに某駅で待ってましたが・・・・
折からの貨物ダイヤの乱れの影響からか、通過時刻と思われる頃を過ぎてもやって来ず。
諦めて帰って来ました(汗)

さて、先月25日の磐越西線へナナゴを写しに行った時のものでも。

この日は午前中の下りを写した後、夕方の上り列車まではかなり間が空いていて。
非電化区間のSLの運転も無く。
間合い運用は・・・・・と考えて、只見線にキハを写しに行きました。

161021_1.jpg
磐梯町界隈から、高速を使いワープ!
行った先は、只見川第一橋でした。

いつもはUP気味に写しているので、この日は引き気味で・・・・
ちょっとだけ色づいた木なんかを入れてみました。
やって来たのがラッピング車だったので、これは正解でしたね(笑)

川の色がコーヒー牛乳ってのがちょっとザンネンではありましたが・・・・


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1897-5f043c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)