おばんです。

今日は予報が外れ、概ねいい天気でした。
昼過ぎに外に出たら日差しがキツく、暑かった~・・・・

で、何かネタはないかと・・・・・探して見たら。

161018_1.jpg
ちょっと日が過ぎてますが(汗)
9月25日の磐越西線のナナゴが出てきました・・・・

午前中の下りですが、磐梯山バックの写真は既にUPしてますが、
実はこの時、2丁撃ちしたました・・・・。

左側がカッツいのはご愛嬌・・・・
まぁ、写しただけって感じですがねぇ。
微妙ながらも晴れてるので、良しとしますか(笑)

それにしても、ナナゴと雑客って画になりますねぇ~
・・・っと思ってるのは自分だけかな?


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1894-7aabc169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)