おばんです。

実は今日も水郡線でチキ工臨があると聞いて、仕事サボって有給休暇で行って来ました。
で、ちょいと山登りしてきてつい、今さっき帰ったところ。
早速、今日写して来た1枚をあげて見ましょう。

161013_1.jpg
第4久慈川橋梁の俯瞰撮影。
通称、鷲巣山ですね。

天気はイマイチだったのですが、まぁ山登りにチャレンジしてみました。
あまり霞んでいなかったのは幸いでした。
この場所には初めて行ったのですが、地図上の平面的な距離は大したこと無さそうなのですが、
途中にクサリ場(ロープでしたが)が何か所かあったり、結構な登りだったり。

俯瞰撮影ビギナーの自分にとっては結構、難儀な場所でした。
撮影が済んで降りて来る時の方がキツイ感じがしました。
少し腰が痛くなってしまいました(汗)

でも、機会があればまた行ってみたいですねぇ。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1888-11992f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)