おばんです。

今日は予報通りのグズグズ天気・・・・・・
良い方に外れることを期待したのですがねぇ(笑)

さて、先月末のレトロあいづまつりの客車の送り込みの様子を。
因みに、このシリーズはこれでお終いです。

この日は、高久でナナゴの走りを写した後、速攻で白河駅に。
その目的は・・・・・

161008_1.jpg
白河駅でのバルブ撮影。
SL回送時より時間が早かったので、まだ少し明るかったですね。
今回は停車する線も手前に入線していて、しっかりと写すことが出来ました。


161008_2.jpg
で、定番のお城とのツーショットですが・・・・・・
まだ少し明るすぎで、お城がかすんでしまいましたね(汗)

来年春には黒磯駅の交・直流切り替え設備が更新されて、デッドセクションが設けられます。
そうなると、此処でナナゴを写す事が無くなるか?
多分、カマはEF81でスルー運転になるのでしょうねぇ。

黒磯口でナナゴを写せるのも今のうちでしょうかねぇ・・・・


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1882-9f469b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)