おばんです。

今日は台風一過のいい天気!
朝から夕方まで日差しがあったのってかなり久しぶりのような気がします。
でも、この天気も明日までらしい・・・
この土日はまた雨予報が出てますね。

さて、8月にあった磐越西線ホキ工臨ネタを。随分引っぱりましたが、これが最後になります(汗)

161006_1.jpg
喜多方辺りで欲をかいて走りを写した挙句、肝心かなめのバラマキ作業が写せず・・・・
この時、実はかなり急いで某山の俯瞰場所に向かったのですが・・・・・
現着してみると、先に来ていたM様からもう終わっちゃったよ~との一言。

で、かなり打ちひしがれたのですが。
確かウテシさん、線路上の何処かで止まってると言っていたし・・・・・
列車が山都駅に到着する時間までにはかなり間があり、もう一度行ける!
いや、正確には悔しいのでもう1発写す!
と、山都駅の手前まで向かい、待ってました。
行っちゃったんじゃ?とちょっと心配でしたが、時間通りに列車はやって来ました。

喜多方で時間を聞いたウテシさん、こちらを覚えていたらしく・・・・・
通過時にピッ!と短笛一声、合図を残していきました。

まぁ、バラマキは写せなかったけど・・・・・・
仕事サボって有給休暇とって来た甲斐はあったなぁ(笑)



スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1880-1ac25085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)