再び おばんです。

本日2度目の更新となります。

3月のダイヤ改正でEF81の貨物が無くなった、日本海縦貫線。
あれだけ足繁く?通っていた、塚山界隈へもほんとに行かなくなりました・・・・

今年になってからは、ダイヤ改正前を含めてまだ1度だけ。
それも、飲み会参加のついで。

161003_2.jpg
これは、その時に写して来たものです。
天気がイマイチでザンネンでした。

そろそろ、ゴトーさんを写しに行って見たいなぁ・・・・・・・


スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

EF81ロスで日本海縦貫線への想いは薄れつつありますが魅力ある景色は失われていませんしEF510もそれなりに魅力ありますもんね。私も3色混走のうちに撮りに行きたいところです。

色・・・と言えば
私のホームグランド西線の運用に本日原色重連が入りました。広島重連がすでに運用に就いていますので、しばらくは沿線がエライことになりそうです(汗)。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 10/03, 23:24 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

ゴトーさん3色混合ですもんね。JR東で特急牽いてた時には想像もできませんでした(笑)
長岡~直江津?ではEH200も撮れるし・・・
やはり、雪が降る前には一度行っておきたいなぁ・・・
とはいうものの、なかなか踏ん切りが着かない自分が居たりします(汗)

中央西線は、広島重連&原色重連の揃い踏みですか~
ん~、そっちも気になる・・・・

けど、ここは、81牽引のカシオペアで我慢ですかねぇ・・・

コメントを有難うございました。
---------- tobin [ 編集] URL . 10/04, 18:33 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1877-b059ef29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)