おばんです。

今日から10月ですが・・・・・
天気は相変わらずのグダグダ模様。
なので、ズーム流しの練習に勤しんでおりましたが、その結果もグダグダ・・・・・
もう、あっちもこっちもグダグダ・・・・・・(汗)

と言う訳で、ちょっと寝かせすぎ?のネタをUPしてみます。

161001_1.jpg
夏休みに583あいづ・・を写しに行ったのですが、余りもの人の多さに恐れをなし、
非電化区間にSLを写しに逃げた時の物です。

まあ、列車にはそれとなく日は当たってますが、背景と同化してしまって・・・・・
なんだかな~って感じになっちゃいました。
それにしてもこの場所、電化区間の喧騒とは裏腹に、他の撮影者も居らず。
待ち時間もまったりとした時間を過ごす事が出来ました。

今度は快晴の時に来てみたいですねぇ。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1874-16867818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)