おばんです。

今日は晴れマークの筈・・・・・・
でしたが、相変わらずのパッとしない天気。
気分がスッキリしないばかりか、体調まで不調になりそう。

さて、少し古くなっちゃいましたが、8月8日の磐越西線ホキネタを・・・・
この日は、列車が喜多方駅でバカ停してる間に、機関車の乗務員さんに作業現場を伺いました。
(何と、この日の乗務員さんは親切に教えてくれました。)

それによると、作業は慶徳トンネル辺で(作業の詳細情報は知らないみたい・・・)、
作業開始前に40分位停車しているとの事。
乗務員さんにお礼を言って、現場と思われる場所に急行。
何とか場所が分かり、作業開始までに時間があるんでそこまでの走りが撮れる!と。


160928_1.jpg
まぁ、おでんとかいろんなもんが写ってしまってますが(笑)
走りは写せました。

処が・・・・・・
これが判断ミスだったのです(汗)

此処からバラマキ現場についてみると、何と!作業が始まっているではありませんか!
かなりなショックでした・・・・
結局、作業現場は撮れず仕舞い・・・・・(涙)

悔しいので空ホキ返却の走りを写しに山都の手前まで行っちゃいました。

・・・・・つづく。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1870-5b01c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)