おばんです。

今日は結構蒸し暑かった・・・・・・
予報は晴れ?でしたが、日が射したのはごくわずかな時間。
何だかなぁ~。まったくスッキリしませんねぇ。

こうなって来ると、何かに八つ当たりしたくなっちゃいます(笑)

さて、ナナゴネタも飽きた事でしょうから・・・・・
キンタローでも。

160926_1_201609271804047a0.jpg
此処のところのスッキリしない天気。そんな日は流しの練習に勤しんでおりましたが、
ここ最近はズーム流しなんかに嵌ってますねぇ。
尤も、シンクロする確率はかなり低いのですが漸く。何とか当たるようになってきました。


160926_2.jpg
しか~し、まだまだですね(汗)

もう暫くこんな天気が続くようですので、まだまだ練習の機会はありますね(笑)
頑張って、確率UPしたいと思っております。

実は、来月から始まる青森行きのカシオペア・・・・・
下りは既に光が無いので某駅で写そうとの思惑が・・・・


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1869-bd8d5a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)