おばんです。

ついこないだ9月になったと思ったら・・・・・・
気が付けば今日は20日。終盤に近くなってしまいました。

春のダイヤ改正以降、地元はキンタローばかりとなり、ただでさえ気持ちが入らないのに。
ここの処のグズグズ天気が追い打ちをかけてくれちゃってます。

この週末も土曜日までは雨みたい・・・・・
磐越西線に行こうと思ってますが、どうなる事やら~

さて、気乗りがしないので大吟醸ネタでも。

160920_1.jpg
福井県のお酒で 「わかさ冨士 大吟醸 吟香水」

ふう~ん。こんなのも飲んでいたんだあ~って感じ。
と、まぁ、すっかり記憶から抜けています。
きっと、中身よりもラベルが欲しくて買ってみたお酒の中の1本かなぁ・・・・

ずば抜けて良い訳でもないけど、そんなに酷いものでもなかったのかな?
酷い時は逆に鮮明な記憶が残ってますのでねぇ・・・・。


09.20 (Tue) 18:03 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1862-c9d778b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)