おばんです。

今日は一日雨・・・・。
ま、線路端には行って来ましたが、殆どビヨーキです(笑)
特にネタがあった訳ではないのですが、流し撮りの練習?で・・・・・
結果は、まだまだですね。

と言う訳で、烏山線ネタでも。
10日・土曜日に水郡線に行く前に立ち寄った時のもの。

160918_1.jpg
まぁ、日差しはクルクモルで微妙でしたが・・・・・
最近お気に入りの小塙駅界隈では稲刈りをやってましたので。
稲刈りのコンバインと絡めてみましたが・・・・・・

それにしても、ここの処青空の下で写した記憶があまりない・・・・・
台風がまた来てるみたいですが、秋雨前線も一緒に吹き飛ばしてほしい・・
来週末は晴れて貰いたいものです。


09.18 (Sun) 16:26 [ 烏山線 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1860-b4ae8f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)