おばんです。

今日は晴れ予報。朝から日中は概ね晴れていたようですが・・・・・
夕方になって厚ぼったい雲がチラホラ。
まぁ、空全体を覆うほどではないのですがね。
明日もこんな感じなのでしょうかね?

さて、只見線ネタでも。

160909_1.jpg
ま、おなじみの第一橋の船着き場から。
実は先月の初めに、磐越西線ホキを写しに行った時に、返しの列車まで時間があったので。
只見線にスイッチしてこいつを写してました。

今、船着き場の辺りは重機が入ってなにやら工事が・・・・・
多分、見降ろしからはそれらが丸写りでは無いでしょうか?
いくら道が整備されてとは言え、ヤッコら上った挙句に重機がバア~ン!では・・・
何だかなぁ・・・・
ですねぇ。

紅葉シーズンまでに工事が終わって居る事を祈ります・・・・・。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1851-1ca12a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)