おばんです。

天気が良いのも今日までの様ですね。
天気予報では明日は雨マークがついてます。
雨降ってると会社行くの嫌だなぁ・・・・・

さて、キンタローネタでも。
これ写したの、夏休み前の7月30日でした・・・・・
この日は朝から良く晴れた良い天気で。
田んぼの稲もまだ穂が出るか出ないかって感じですね。
この頃は夏休みはずう~っと晴れ予報が出てましたので、嬉しく思ってましたが・・・・


160906_1.jpg
タンク列車の8179レ
広めの画角のレンズで青空を大きく、サイド気味に写してみました。


160906_2.jpg
タンク列車通過後、じきにやって来る上りの貨物。
思いっきりローアングルで。
これで入道雲でも背景にあれば、もっと 夏!って感じだったのでしょうけど。
なかなか上手く行かないものですねぇ。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1848-2351ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)