おばんです。

今日も1日いい天気でしたねぇ。
これも今日までらしい。ここの処の週末はいつも天気が崩れ・・・・・・

特に、週末のお楽しみが明日で最後と言うのに。
こればっかりは仕方ないと思いつつも、何だか腹立たしい・・・・・。

さて、夏休みに写していたものでもあげて見ます。

160902_1.jpg
磐越西線で写した583。
サイドに日が回っていないのはご愛嬌です。
まぁ、583なので・・・・・・
良しとしましょう(汗)。

人が居ない場所を狙って行ったつもりでしたが、それでも線路を挟んで両側に
20人位は居たでしょうかねぇ。

それにしても、あまりもの人の多さに驚いたのと、嫌になっちゃって・・・・・
此処から、583は止めて、非電化区間へばんものを写しに行ったのでありました。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1844-3923af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)