おばんです。

今日から9月ですね~
何だか先日の台風が行ってしまった後、空気が秋のそれと入れ替わったような感じ。
朝は肌寒いくらいです。
日の出も遅くなりましたね。

台風と言えば、今月は北海道に石北貨物なんかを写しに行く計画をしてましたが。
石北線も、石勝線も線路が流されてしまった様で・・・・
どうするか悩んでます(汗)

さて、烏山線ネタでも。

160901_1.jpg
先月20日に水郡線へチキ工臨を写しに行った帰りにちょいと立ち寄り・・・・
列車の足回りが見えないのはご愛嬌で(笑)
此処も、本来ならもう少し楽しめた筈なのですが・・・・・・
これを写した翌日、台風にやられた様でひまわりは壊滅しました。

・・・・・全く、なんてぇこった。

※9/3記事を一部訂正致しました(汗)
 ひまわり畑は既に耕され、残骸も残ってません。


09.01 (Thu) 18:02 [ 烏山線 ] CM2. TB0. TOP▲
コメント:

tobinさま

強烈な景色ですね〜
これで壊滅状態なんですか〜
ものすご〜くきれいに見えますよ〜
---------- みちお [ 編集] URL . 09/03, 09:59 -----
Re: タイトルなし
みちおさん

コメントをありがとうございます。

この写真は壊滅前の景色で、この翌日に台風が来て此処の畑は壊滅してしまいました。
申し訳ありません。本文中の説明が足りませんでしたね(汗)

これに懲りず、また遊びに来ていただけると幸いです。


---------- tobin [ 編集] URL . 09/03, 13:47 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1843-09017090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)