おばんです。

今日は天気予報が外れて晴れてました。でも、何も来ないし。仕事だし。
明日も予報が良い方に外れると嬉しいのですがねぇ・・・・・。
異例尽くしの動きをしている台風もどうなるんですかね?

さて、今日は先月の西金工臨ネタでも。

160826_1.jpg
この日の西金工臨は、水戸支社向けと言う事でホキ4車のつもりで出かけました。
写す場所も4車のつもりで決めて行ったのですが・・・・・・
時間に余裕があったので、西金駅を覗いて見ると・・・・・・
何と!倍の8車もあるではないですか。

急遽、場所を考えるも思い浮かばばずで。
結局、お手軽な場所にしちゃいました。
先に来ていた方々の間に入れて頂いたので、何だか半端な感じに。

自分はまだまだであります。
そんな感じですねぇ(汗)


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1837-fdede191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)