おばんです。

今日は漸く台風一過と言える青空が戻って来ましたねぇ。
尤も、湿った空気の影響とやらで雲も多く、列車を写しに行ってもクルクモルにやられっ放し(汗)
夏休みも残すところ明日、明後日の2日・・・・・
晴れると良いなぁ・・・

さて、先日の磐越西線・非電化区間ホキ工臨ネタの続きでも。

160819_1.jpg
列車を追い越したところで2発目を写した後は当初から狙っていた場所へ一目散。
それが此処、有名な山都の鉄橋を横から望む場所でした。
遠くの山にはまだ残雪?があり、それと絡めたくてあえてこういう感じに。

列車待ちの間に残雪が雲に隠れてしまったりしましたが・・・・・
通過時には何とか雲が切れてくれたのはラッキーでした。

こういう時はホキ2車という短編成で良かったかな?と思ったり・・・・。
まぁ、勝手なものです(笑)

列車の追っかけは此処までにして、会津若松からの返しを狙うのですが、
それまでにはかなり間があるので、一旦只見線にスイッチしました。

それはまた後程・・・・・。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1830-33c312fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)