おばんです。

暇なんで、本日2度目の更新です。
今朝は起きてみると、天気予報に反して日が射してました。
速攻で烏山線に向かったのは言うまでもありません(笑)

ですが、今日はそれじゃあなくて、先日行った磐西非電化区間のホキ工臨ネタで。

160816_12.jpg
平瀬の集落界隈から次の場所へ向かってスタートしましたが・・・・
列車の速度が遅く、普通に追い抜くことが出来たので、途中でもう一回。

それでも、三脚を立てて構図を決めるほどの余裕は無かったので・・・・・
手持ちで写したのでなんか微妙な感じなのですが・・・。
ホキの後ろが木の陰になってしまったのはご愛嬌。

此処から次の場所へと向かったのでありました。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1827-7af159b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)