おばんです。

今日も暑かったですねぇ~。
そんな中でも、線路端へは行ってました。

久々に蒲須坂の踏切に行って見ましたが・・・・・・・
やって来るのがキンタローばかりになってからは余り来る人も居らず。
今日みたいにネタ物が無い日はホントに誰も居なくなりましたね。

あの踏切は結構車が通り、一人で立ってると殆ど晒しモン状態。
でも、こちらも通る車を結構見たりしています。

皆さん、真面目に踏切と言う事で一時停止しているのですが・・・・・
中には止まるそぶりも無く、す~っと通り抜ける人も。
そういうのは・・・・大体がおばはんですねぇ。
今日もそんな人が居ました。

160807_1.jpg
Pは昨日の(昨日も行ってました)7066レ@蒲須坂踏切。

ここの踏切は偶に警察が一時停止違反の取り締まりやってるので
要注意ですぞ!


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1817-2f63fece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)