おばんです。

今日は朝からネタ物があると言うので、線路端へ。
予報に反して天気も上々で、期待は高まるばかり・・・・・・・
心配された上り貨物との被りも、その貨物は日曜ウヤ!と言う事で。
かなりテンションは上がりましたが・・・・・

結局、それはやって来ませんでした・・・・・
残念!

まぁ、しかし。
天気が良いので。キンタローは写してました。

160731_1.jpg
ネタ物待ち中の一コマ。
こんなにスッキリ晴れ渡ったのって、この夏初めてかも?
っと思うほどのヌケる様な青空でした・・・・・


160731_2.jpg
待ち構えていたネタ物とは比べ物にならない小ネタでしたが、下って行くのを見たので・・・
それを写しに移動したところでのキンタロー。
因みに、その小ネタと言うのはこれじゃぁありません。

っと、まぁ。
普段の休日になっちゃいましたねぇ。
それにしても、大ネタは何処へ???


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1810-fac60be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)