おばんです。

もう、7月も終わりと言うのにまだ梅雨明けする兆候はありません・・・・・
ってか、8月になっちゃいそう・・・・・・
いったいどうなってるんだあぁ~!と、叫びたい気分です(笑)

さて、先日行って来た磐城石川工臨の続きで。
この日は、近津駅でレール降ろし作業を写した後、昼食を摂ってまた撮影再開でした。

で、行った先は。

160727_1.jpg
通称、七曲俯瞰と言われている場所でした。
スカッと抜けた天気ではありませんでしたが、まずまず・・・・

緑の背景にDE10の色が映えますね。
チチキチという短編成もここでは似合っている様に思えます。

秋の紅葉時期に行って見たくなりましたね。
でも、その時期には工臨は無いんだろうなぁ・・・・・・・・


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1806-78146005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)