おばんです。

お陰様でだいぶ体調が戻って来ました。
ご心配をおかけいたしましたが、明日、明後日頃には本調子回復でしょうか?

さて、この間あまりネタも仕込んでおりませんでしたので・・・・・
先日の水郡線・磐城石川工臨ネタでも。

この日のチチキチ編成の工臨は、積車のまま磐城石川で折り返した後、
近津駅構内でレール降ろし作業を行ってました。

160719_1.jpg
城山公園俯瞰の後、列車を追いかけて行きました。
到着までには間に合わなかったものの、レール降ろし作業には間に合いました。

こういう現場は撮り慣れていないので、なかなか・・・・・・・・
もっとギャラリーが集まってるかと思いきや、自分のお仲間様含めて4名だけ。
いつぞやの現場とは大違いです。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1798-ace4bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)