こんにちは。

今日で3連休も終わりですね・・・・・・
体調の方は徐々に回復してきておりますが・・・・
まだ、イマイチといった感じでしょうか。

何時もなら、この辺りまで回復したところで、もう治ったと自分に言い聞かせて
ムリしてたのですが。
年なんですかねぇ(笑)そんな無理はもうできないかと(汗)

と言う訳とは関係ないのですが。
富山に転属になった、ゴトーさんの510号機を写してましたのであげてみます。

160718_1.jpg
長岡での鉄の飲み会に参加した翌日に写してました。
フルサイズ200mmでは短くて・・・・・
お仲間様に2Xのテレコン借りて写したのですが、そんな事をやってたら既に
接近が鳴り出して・・・・・・
余裕もなく、何とか切った一枚で(汗)

縦貫線の銀ガマ、汚れるのも早そうで・・・・・・
今度はもっときれいな時に写してみたいですね。


コメント:
はじめまして
いつも「おばんです」に癒されてるおじんです
毎度いい写真撮られてますね〜。
でもここのところお身体の具合がよろしくないそうなので、心配してます
暑いですので決して無理なさらず、また素晴らしいお写真期待してます(どっちやねん)
あ、関西人なもので、スミマセン・・・
どうかご自愛なさってくださいね
これからもよろしくお願いいたします
---------- 青春M [ 編集] URL . 07/19, 11:50 -----
Re: はじめまして
青春Mさま おばんです。

こちらこそ、「はじめまして」 です。
コメントを有難うございました。

ご心配をおかけいたしました、体調の方はお陰様で回復に向かっております。
記事にした事で、要らぬ心配をおかけしてしまい、申し訳なく感じている次第で・・・(汗)
体調不良の方は、自分にとっては年中行事みたいなものなんですが、今回はちょっと
しんどかったですね。

正直なところ、この夏はネタ物も多そうだし、体調を崩していられない・・・・
むしろ、この時期に出てヨカッタなぁって感じなんです。

毎度毎度のヘッポコ斜視に過大なるお褒めの言葉を頂戴して恐縮しておりますが、
ご期待に沿えるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


---------- tobin [ 編集] URL . 07/19, 17:11 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1797-c0db4da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)