こんにちは・・・

昨日は体調不良で記事の更新が出来ませんでした(汗)
まだ本調子ではないのですが・・・・・・・
かなり良くなってきましたので・・・・・。

まずは・・・・昨日分の更新となります。

で、お手軽なところで大吟醸ネタでも。

160717_1.jpg
秋田県の銘酒「由利正宗」です。
その中でもこのお酒は、春頃に限定販売される、「純米大吟醸生原酒」
別バージョンで「大吟醸」もありますが、それは別の機会に出て来るかな?

で、由利正宗、もの凄く美味しいお酒でした。
ただ、事前に届くサンプルは凄くいいのに、瓶詰・製品化されたものは生ヒネしてた。
なんて事もあったので、注意も必要なのですが・・・・

このラベルが張られていたお酒に関しては、生ヒネも無く美味しくいただくことが出来た。
と言う記憶が残ってます。


スポンサーサイト
07.17 (Sun) 12:44 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1795-bc26a156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)