おばんです。

今日は遂に、会社の行き帰りの雨に当たってしまいました・・・・・・
何だか微妙な気分です。
で、今年もサマータイムが始まり・・・・・・
まだ体が付いて行ってません。

さて、先月末の長岡で開催された、鉄の会(飲み会)の翌日は・・・・
折角行ったので、午前中だけ塚山界隈~米山で写してました。

この辺りの今の変わり種(と自分は思ってる)

160705_1.jpg
80レのEF200。
この機関車は、東北線には入って来なかったので、あまり写す機会も無く・・・・
一昨年あたりから、塚山界隈で80レに入ったところをポチポチと写してただけ。

不動沢のS字カーブが自分の中での定番です。
この辺りも今では余り人が訪れなくなったのでしょうか・・・・
と言う自分も、今年になってから行ったのは初めてなんですが~


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1784-4ad7bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)