おばんです。

梅雨空が続いてますね。
降られなかったのは幸いでした。

先週末ネタです。

先週末は、只見線で写してから、会津大塩界隈の天然炭酸泉をのぞいたり・・・・
プチッと観光しながらの~んびり長岡を目指しました。

大白川界隈で時間が合えば写したかったのですが・・・・・
待ち時間がかなりありそうで今回は諦めて。
長岡には14:00頃到着。

確か、塚山を15:00頃下る貨物があったはず・・・・・・
あわよくば銀のゴトーさんが来るかも?
なんてスケベ根性を出しつつ、塚山へ。

160630_1.jpg
81貨物が消滅した今、縦貫線の貨物の運用など殆ど見ない。
何が来るのか?期待したのですがねぇ。
赤いゴトーさんでした。

この場所も、訪れる人が激減したみたいで・・・・・
草が酷かった・・・・・


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1779-0b003b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)