おばんです。

昨日の新潟オフ会から、いつ戻れるか分からないので。
またまた、予約更新しときます。

で、高校生の時に写した、岩内線の貨物を・・・
此処は、SL時代は倶知安機関区の二つ目のキューロクが有名ですねぇ。
自分が高校生の頃は、まだ配線にはなって居なくて、DD51の貨物が走ってました。
もっとも、荷物なんて殆ど無かったのでしょうけど・・・

160626_1.jpg
まぁ~写真的にはかなり微妙ですがねぇ・・・・
記録として見て下さいな。

岩内線の国富駅を通過するDD51貨物。
生意気にも単機じゃァなかったですね。
ワム?の半分が車掌室になってる貨車が付いてました。

岩内線で貨物写したのって、これが最初で最後でしたね・・・・・。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1775-cdc6eb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)