おばんです。

今日は仕事帰りに雨に降られてしまいましたが・・・・・・
霧雨みたいな感じだったのでそれほどは濡れる事はありませんでしたが・・・・
明日の朝が憂鬱。

さて、烏山線ネタです。
この一連のテーマもそろそろネタが尽きかけですが。

160622_1.jpg
5月28日の昼過ぎ頃の列車。
この頃はまだ草がそんなに伸びてませんね・・・・・

この日は確か、水郡線に西金工臨を写しに行く途中で立ち寄ったのでした。

そろそろ行って見ないとなぁ・・・・・・。


スポンサーサイト
06.22 (Wed) 18:37 [ 烏山線 ] CM2. TB0. TOP▲
コメント:

おはようございます。
ほのぼのとして和みます。素敵なお写真を拝見させて頂きました。
東北本線が黒磯駅まで直流化されると、走る列車も変わるのでしょうか。烏山線もいつかは蓄電池車に置き換えられるなどして、こちらのエリア一帯で鉄道の風景が変わるのかもしれません。
国鉄時代の気動車の落ち着いた雰囲気が好きな私には、お写真のような風景が魅力的に映ります。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/
---------- 風旅記 [ 編集] URL . 06/25, 10:08 -----
Re: タイトルなし
風旅記さん おばんです。

コメントをありがとうございます。

本線で写すものが無くなり、烏山線に逃げ込んでます(汗)
しかし、よく考えると国鉄型のキハが普通に走ってる環境が近くに・・・・
灯台元暗し!とはよく言ったものです(笑)

いずれは、蓄電池車に置き換わってしまうので、それまでは精々写しておこうと
思ってますので、今後とも宜しくお願い致します。

---------- tobin [ 編集] URL . 06/26, 18:29 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1771-afd882dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)