おばんです。

今日は雨が降ると思ってましたが、降る事は無く。
今は日が射してます。そう言えば夏至なんだそうな・・・・・・

明日からはだんだんと日が短くなり、何だかそう思うと寂しいものが。

で、先月の西金工臨ネタで。

160621_1.jpg
下り列車を写す場所を殆ど知らず・・・・・
出掛けるときは曇っていたので、此処で良いかと。
しか~し、着いてみると雲は切れ、青空が広がっていて。

まぁ、何とかって感じですかね?


スポンサーサイト
コメント:

まだまだ緑が若々しいですね~。

西金工臨は結構な頻度と聞きますから、一度でも収めてみたい被写体です。笑
---------- はやて [ 編集] URL . 06/21, 23:14 -----
Re: タイトルなし
はやてさん おばんです。

コメントを有難うございます。

緑は逆光気味で写したからいい感じ?だったのかな~なんて。
今思ってます(笑)

西金工臨、そろそろ廃止だぁ。なんて噂もチラホラ聞こえてきます。
行けるときは極力行っておきたいネタですね。

・・・・ってか、これくらいしか無くなっちゃいました(汗)
ホントになくなったら何を写せば・・・・


---------- tobin [ 編集] URL . 06/22, 18:28 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1770-514c07f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)